ぷちサミ(9)なぜ打ち続ける人がいるのか?
2023-02-15


禺画像]

第3回 2022/08/08 の2

日本は特殊な国

吾狼: 「安倍亡き後も日本が根本のところでは何も変わっていない」ってことでいえば、やはり新コロワクチンじゃないですか。世界中で、さすがにあれがおかしいということはみんな気がついて、少しずつ冷静を取り戻しつつあるのに、日本だけが未だにみんなマスクをして、ワクチンも平気で4回目を打ったりしているんだもん。「周回遅れ」どころか……なんだろ、動物園を見ているような……。

イシ: ほんとに信じられないことだよね。それも、一流大学を出ているインテリ層の人たちとか、日頃、環境問題とか政治腐敗追及とかに熱心な人たちまでもが、なぜかアレだけは何の抵抗もなく打ってる。

吾狼: 世界中でこれだけ多くの医師や研究者が必死で警告しているのに、日本ではインテリ層にも情報が伝わってないんでしょうか。それとも、薄々分かってきたものの、自分が打ってしまったり人に薦めたりしたことが間違いだと認めたくないだけなんでしょうか。

幽大: どっちもだろうな。あとは、最初から分かっていたけれど、自分の保身やら銭稼ぎのために嘘をつき続けている輩も結構いるだろうよ。

イシ: 当初はエビデンスがないだの陰謀論好きのデマだのと言っていた人たちも、今はもう黙ってしまったようだね。なにしろ、今はランセットなどの権威ある雑誌にも新コロワクチンの危険性や無意味さをデータ付きで証明する論文が続々と掲載されてきているからね。そういうものを排除しきれなくなってきたんだろう。
 とにかく、ものすごい数の医師らが声を上げているわけで、推進したい連中も、それをひとつひとつ嘘だのデマだのと否定する材料を持ち合わせていないから、論争することもできず、無視して逃げるしかない。

吾狼: 最近ではTwitterでも動画を拾ってはのせている人が何人も出てきて、いくらでもその手のものが見られるようになりましたね。削除されてしまうケースも減っているように思います。

もう医者が目を逸らせないほどコロワク被害が増えてる [URL] pic.twitter.com/X9BiDoPmbJ

〓 石納 (@80syaku) August 8, 2022

[URL]
??日本の感染爆発は
免疫が破壊されたから!??
インドの接種率はなんと5%! pic.twitter.com/ImxvMAcsE3

〓 石納 (@80syaku) August 10, 2022

コロワクで増える乳がん、小児癌、神経疾患 [URL] pic.twitter.com/vAuO6XeIOd

〓 石納 (@80syaku) August 11, 2022

[URL]
mRNAワクチンの開発者が親達に科学的真実を紹介
「コロナワクチンは、子供の体の中で強制的に有毒なスパイク蛋白を作らせる。また、これらのスパイク蛋白は脳や神経システム、心臓や血管、血栓や生殖システムなどの子供の重要な臓器に永久的な損傷をもたらすことがある」 pic.twitter.com/kWM41kXEIy

〓 石納 (@80syaku) August 11, 2022

ボッシュ博士「子供にコロワクを打たせるんじゃない、変異種の温床になる」 [URL]


続きを読む

[ぷちぷちサミット]
[メディアという腐海]
[リセット世界]
[WEF]
[COVID-19]
[戦争・紛争・虐殺]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット